改めましてのご挨拶٩(*´◒`*)۶♡ | フレブルでんくんと未来設定でドンドン願いが叶ってるFleur まりのブログ!

フレブルでんくんと未来設定でドンドン願いが叶ってるFleur まりのブログ!

自分は人間だと思いこんでるフレンチブルドッグのでんくんと引き寄せの法則でようやく自分の力で幸せになれる事に気づいたFleurまりのblog

こんにちは!

皆様・・・めーっちゃくちゃお久しぶりです( ̄▽ ̄;)

長らく旅に出ておりまして(* ̄m ̄)プッ

ようやくやりたい事が見つかり先月から始めました(^-^)


記事が後先になってしまいましたが、この度名前を改めまして、Nail  Fleurまりから
Fleurまりに変更致しました😅

ネイルの方は完全にお休みに入って今はパワーストーン天然石でブレスレットを作成しています。

宜しければcreema  ラクマ   minneに投稿しておりますのでご覧下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

Instagramにも載せております。

creema  ラクマ  minne はFleur8887で検索して頂けたらでてまいります。♥.。.:*♡



パワーストーン専用のInstagramは
fleurmari8887

プライベート用のInstagramは
fleurmari888で検索して頂けたら主にでんくんの投稿をご覧頂けます。♥.。.:*♡


でんくんは、相変わらず膿皮症になりかけてはスンゴイ魔法のジェルで大事に至らず元気にのりきっております(笑)



この魔法のジェルに関してはまた改めてお話ししますね(^-^)

今回、新しい可愛いブレスレットが出来たのでご覧下さい٩(*´◒`*)۶♡






こんな感じで不定期ですがうちの看板犬でんくんの事、ブレスレットの事、月ヨミの事等など投稿いたしますので今後とも宜しくお願い致します。ヽ(*´∀`)ノ


最後までご覧頂きありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

猛暑が続いておりますのでくれぐれもお熱中症などに気をつけくださいねm(._.*)m

では、又・・・