美的の付録にカバーマークが・・・ | フレブルでんくんと未来設定でドンドン願いが叶ってるFleur まりのブログ!

フレブルでんくんと未来設定でドンドン願いが叶ってるFleur まりのブログ!

自分は人間だと思いこんでるフレンチブルドッグのでんくんと引き寄せの法則でようやく自分の力で幸せになれる事に気づいたFleurまりのblog

こんばんは~🌙*.。

Nail🌸Fleurのまりです

今日は全国的に寒波が押し寄せて関東地方は
すごい雪みたいですね❄


こちら大阪も昼頃から雨になり
みぞれっぽいのが
降っていてめちゃくちゃ風が冷たいです😣


午前中にでんくんのお散歩に行ってて良かった~😅

でんくんは朝からお散歩なんて超~久しぶりなんで
めっちゃテンション高かったです😆


{223C70D1-0EB3-45D4-83CC-23FF268C74D4}




歩いて、スンスンして



{D1B3D2D2-0E81-4B64-9079-CBE7643163A0}




おちっ〇して・・・




{3A52B8F9-C76A-4694-ADDB-B55BB727911D}



うんPして


{A5B654E8-03EF-4A6E-9763-545DE0687DA2}






お花のカホりがするのかスンスンして


{CD9EEE7A-1F87-45A4-BA82-0DD9278FA52F}



まだ帰りたくないと思いっきり踏ん張って




{85B90EB7-C315-448D-BE2E-F1D242D534AA}


ママに引っ張られながらようやく帰途へ・・・



椿の花がとーってもきれいでした



{414D7F95-B8ED-41C4-B5EF-9BDC7D2DC11B}


雨が降る前に買い物へ行って、
いつものようにまず本屋さんへ・・・
なんかいい情報無いかな???って
覗きに行ったらありましたよ!!




ジャーーーン


{B749C131-60B1-4D2E-9841-112F8CB44800}


大好きな美容雑誌

美的さん



今回の付録はなーーーーーんと

カバーマークのクレンジング
リップ
洗顔フォーム


ダイエットリング




{3C9CA2A2-6BF2-41A4-86F6-D141A0A84766}

{0F1D8E9B-5B5B-4C5E-B868-BA1958F033EE}

{673FAD75-2465-4F0B-A01D-76BE332328E7}

{F11806B4-C546-4B88-A502-F9175D13E350}





2017年のクレンジングランキングでも上位だった
あのクレンジング!!

これは買うっきゃない!!
とGETし帰って早速使っちゃいました😝


クレンジングは普段オイルタイプを使ってるので
ナーンとなく落ちてる?って物足りなさが若干・・・


でも洗顔フォームは、乾燥肌の私にはめちゃくちゃ
もっちりした洗い上がりでGood👍👍


リップも真ん中のローズピンク試したら、
これまたしっとりうる艶や~ん😍😍😍

これは是非とも買わねば!!
かなり気に入っちゃいました💞💕💞


リングは・・・

痩せるかな???😅😅😅


と半信半疑ですが(笑)


よろしければ興味のある方お試し下さいませ😊




本日も最後までお読み頂きありがとうございました