”パワーのお福分け 頂きました♡(´˘`๑) | フレブルでんくんと未来設定でドンドン願いが叶ってるFleur まりのブログ!

フレブルでんくんと未来設定でドンドン願いが叶ってるFleur まりのブログ!

自分は人間だと思いこんでるフレンチブルドッグのでんくんと引き寄せの法則でようやく自分の力で幸せになれる事に気づいたFleurまりのblog




おはようございます🌞


Nail🌸Fleurのまりです


昨日は持病のめまいが酷くて目をつむっても天井グルグル🌀🌀🌀

お薬飲んでも治まらず恐怖が押し寄せてとうとう人生三回目の


救急車にお世話になりました😅

なんとか落ち着きましたがそーっとそーっと動いて目眩がしないか確認してから行動してます😅

そんな時に・・・

パワーのお福分けとゆうのが目に入り、ぜひ頂かねば!!と・・・(笑)



ミミしゃんのblogを拝見させて頂いたらとーっても身になるお話も書いてあったのでリブログさせて頂きますね。


昔は飼い主の為に代わりに飼い犬が代理でお参りする




こんぴら狛犬




というのがいてたんですって😆




ミミしゃんのママも、、ミミしゃんにはさせられない!!って書いてありましたがうちのでんくんも、


絶対ムリーーー!!



一日でも離れるなんて想像しただけで😱😱😱

しかし、昔の犬はほんとにお利口さんだったんですねぇ😄👏✨

blogを読んだだけで、福をいただいた感じになるのでみなさんもぜひご覧下さい😚💖


今日もお越し頂きありがとうございました。😘