スーパームーンですよ~ | フレブルでんくんと未来設定でドンドン願いが叶ってるFleur まりのブログ!

フレブルでんくんと未来設定でドンドン願いが叶ってるFleur まりのブログ!

自分は人間だと思いこんでるフレンチブルドッグのでんくんと引き寄せの法則でようやく自分の力で幸せになれる事に気づいたFleurまりのblog

こんばんは~🌙*゚

Nail🌸Fleurのまりです😆

今日は満月ですよ~🌝


しかも‼️

スーパームーンですよ


満月の時に、願い事を叶ったかのように書いて最後にありがとうございました。って付け加えると叶いやすいんですよ。



今回は蟹座の満月なので、家族にまつわることが特に叶いやすいんだとか・・・

例えば・・・



○○市○○区に希望通りの家が見つかり家族みんなで仲良く楽しく暮らせています。
ありがとうございました。



とか




家族同然のパートナーが現れ心穏やかに毎日幸せに暮らせています。
ありがとうございました。



など・・・



もちろんもっと早く叶うかもしれないし、少し遅くなるかもしれませんが必ず叶うって思い続けて常に


妄想しニヤニヤしててくださいね😝


満月に向かってお財布フリフリも忘れずにねぇ~💕


うちの看板犬のでんくんは・・・

{95BE55C3-A4FF-499B-AF5E-811EF38EE14E}



こわーい顔して寝ております(笑)


では、またねぇ~👋🏻👋🏻👋🏻