いつも閲覧&いいね ありがとうございますニコニコ

 

 

いきなりですが

楽天のポイントが230ポイントくらい失効しそうです驚き

あと、行きつけのスーパーも1000ポイントほど、同じく今月末まで驚き驚き驚き

 

 

大事にしすぎるのも、よくないですねネガティブ

 

 

 

年末年始など出費が重なるときにポイント放出しようとしていたのですが、

今年は放出しなかったので、たまったままでした煽り

 

 

 

ノンアルコールビールを買おうかと思いますニコニコ

 

 

 

わたし、お酒が大好きで目がハートシャンパン

妊娠中、コーヒーは飲みたくなくなったのですが、お酒はずっと飲みたいなあーなんて思っていました泣き笑い

 

 

 

今は授乳中なので、雰囲気だけを味わっていますひらめき

 

 

 

元職場で、退職するときお疲れ様会でフレンチのランチをごちそうになったのですが、そのときに飲んだノンアルコールビールがレモンテイストで

🍋すごくおいしかったニコニコ

モレッティゼロリモーネラブラブ

 

 

 

 

 

ほしいなぁと楽天をはじめ、通販で探したけど、

見つけることができず、、えーん

 

 

写真は、数ヶ月前の私の誕生日に、また同じ店に行ってお食事したときのものですにっこり

このときは、息子もすごくお利口さんにしててくれて、おかげで美味しいお料理と飲み物を堪能できましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

また行きたいなぁーお願い

 

 

 

さて、楽天でも欲しいもの結構あったので、

次回のお買い物マラソン前にポイントも無駄にしないように有効に使いたいと思います赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

マクロミルで、ポイ活しています爆笑アンケートに答えて、おこづかいを増やすの一緒に頑張りましょう!

よろしければ登録お願いしますラブラブ

 

 

アンケートモニター登録