2015箱根駅伝〜ノニジュース〜 | ネイルファミリア!大阪堺市ネイル・ホワイトニング・セルフマツエクサロン!

ネイルファミリア!大阪堺市ネイル・ホワイトニング・セルフマツエクサロン!

JNA1級・ジェル上級・ネイルサロン衛生管理士・美爪クリエイター資格所持の店長デラコ他、ネイリストかな・ホワイトニング&アイラッシュ担当みか!在籍。
みなさまにお会いできるのが楽しみです!

みなさんこんばんわ!

ネイルファミリア
アラフォーネイリストNAGAです!

先日テレビで、「もうひとつの箱根駅伝」
という番組が放送されました!

2015年の箱根駅伝の優勝は、ご存知青山学院大学!!
名監督はこの方…原 晋監督!
{9EEF682E-CB78-4AFC-827E-D8D9409BBB44:01}

番組は、原監督とチームの奮闘を描いたドキュメンタリーでした!

しかししかし!
その番組で凄いものを発見!!
(って…私も仲間から教えてもらったんだけど…(^^;;)

{04755AD8-C00D-48A7-9F88-E45182D0EA8C:01}

ほらっ!!

気がつきますか??

原監督の奥様が、冷蔵庫を開けた瞬間!!

{73779E61-C270-41A3-B919-AED398B18656:01}

ほらほらっ!!

ココっ!

{B566E8DF-3A14-45B8-81AC-1E834B2D90AC:01}

じゃじゃ~ん!!
モリンダのタヒチアンノニジュースマキシドイド^o^

{AAAC09B3-B93E-4CFC-A048-9330B3A941CE:01}

これです!!
これです!!*\(^o^)/*

聞けば、原監督は、駒澤大学の大八木監督からの紹介で、ノニジュースを飲み始めたそうですよー。

駒大は、以前4年連続で優勝してましたね!
きっと、監督達のオススメで、選手の皆さんも飲んでいらっしゃるに違いない!!

…と、一人興奮のNAGAでした!笑

強い身体と強い心!!
アスリートにもぜったいノニですね。

大きな声では言えませんが…
あのっ!アイススケートの王子様も子供の時から飲んでいるとか…*\(^o^)/*

うん、確信確信!笑


環境ホルモン・食品添加物・抗生物質耐性菌・大気汚染・放射能…

昨今、子育て世代の私達には、不安ばかりの毎日です…(T_T)
そんな全部を排除するのは不可能だけど、それらに負けない強い身体を作ってあげる事はできるんじゃないかなーって思ってます。
自己免疫力の強い子に育ててあげたいなー。

お母さんの選択…
大事ですね!

さー!
駒大・青学に負けずに、我が家もガンガンいきますよー*\(^o^)/*
{F32E474F-1032-45EF-9075-7E454F4C52F5:01}


ネイルファミリア

営業時間…9時~18時(夜間は応相談)
休業日…木曜日・日曜日
カード決済可(VISA・マスター・アメックス)
ご予約・お問い合わせ専用電話番号

24時間ネット予約はー!