技術チェック! | JNA本部認定校 ネイルファクトリーNail Factory情報ブログ

おはようございますウシシ

 

先日の大雪から1週間ほど経ちましたが

 

皆さん大丈夫でしたでしょうか!?

 

ネイルファクトリーは通常営業しておりましたが

 

生徒さんもお客様もスタッフも、無事帰宅できまして

 

被害もなく大丈夫でしたグッド!

 

今週また雪が降るとかで、戦々恐々としております笑い泣き

 

さて、本日はスタッフの技術チェックがありました!!

 

ネイルファクトリーでは、月に1回、講師・サロンスタッフの

 

技術チェックを行い、ブラッシュアップをしています音譜

 

20年以上のスタッフも例外ではございませんニコ

 

いつまでも最高の技術を維持するために、頑張っております筋肉

 

今日は、私はモデルに入りました~~アップ

 

チップOV+エンボスアートです目

なんだかブライダルにぴったりのお爪になりましたが、

 

とてもかわいいですね~~ドキドキ

 

ネイルファクトリーでは、随時説明会を行っておりますので

 

是非御気軽にお越しくださいませイヒ

 

045-662-1000まで御電話お待ちしております電話