プリズマセミナー満員になりました! | JNA本部認定校 ネイルファクトリーNail Factory情報ブログ

おはようございます!

 

寒い毎日ですねショック

 

検定試験・認定講師試験が近づいてきていますので

 

体調管理には、くれぐれもお気をつけくださいませニコグッド!

 

さて、本日はお知らせ!

1月25日 TAT名古屋店様

2月1日 TAT梅田本店様にて開講のプリズマパウダーのデモですが

 

なんと、なんと、好評につきどちらも満席となりました! 

 

ありがとうございます爆  笑

 

現在、キャンセル待ちの受付中となっております。

 

再度セミナーの予定も検討しておりますので

 

また、告知させていただきます!!

 

なお、その後デモンストレーターが店頭にて

 

ケア商品のデモを行いますが、その際に

 

簡単に商品のご紹介でしたら出来ますので(デモ・体験は不可)

 

もしお時間ございましたら、是非お立ち寄りください音譜