認定講師試験対策 | JNA本部認定校 ネイルファクトリーNail Factory情報ブログ

こんにちはアップ

 

 

ここのところずっと雨でしたが止みましたね笑顔

台風が近づいているようですので、移動の際はお気をつけくださいあせる

 

 

 

さて、表題にもある認定講師試験が、来年の3月にありますひらめき電球

 

 

ちょうど半年後になりますビックリマーク

 

 

試験に向けて練習をスタートされる方が増えてきていますキラキラ

 

 

 

ネイルファクトリーでは認定講師試験対策として、

エデュケーターコースのご用意があります音譜

 

 

JNA本部認定校ですので、受験資格である「JNA認定校を卒業している」というところはクリアになりますOK

 

 

 

デザインスカルプチュアが試験内容に加わりますので、今からしっかり対策をしておきたいですね!

 

 

カラーパウダー選びも必要になると思いますので、早めに練習ができる環境を作ることをお薦めしますキラキラ

 

 

 

コースの詳細はお問合わせくださいひらめき電球

 

 

 

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

マニキュアネイルファクトリープロフェッショナルスクールマニキュア

横浜市中区山下町204-1 ストロングビル2F

電話045-662-1000

手紙info@nailfactory.co.jp