今週末は、JNECネイリスト検定試験!! | JNA本部認定校 ネイルファクトリーNail Factory情報ブログ

ブログをご覧の皆様、こんにちはニヒヒ

 

今日は、とーーーーっても良いお天気まりもっこりうぇーい

 

本日のスクールは1級に向けてラストスパートビックリマーク

フォームの角度の最終チェックをしながら丁寧に練習していきましたフレブル

 

 

 

フォーム1つで全てが変わるまりもっこりまりもっこりまりもっこり

 

自分で気づけるようになって1歩前進カエル

 

今日を入れて。。。まだ3日あります開祖

時間ではなくて、質の良い練習をもぐもぐチョキ

 

そして

みんな合格しますように爆笑ハート

 

ネイルファクトリーでは【検定対策1dayレッスン3H】や【5daysレッスン15H】や【検定対策コース45H】など豊富なコースをご用意しております黒猫検定試験に悩んだら一度見学にいらしてみてくださいねニヒヒひらめき電球

 

きっと。。。何かが変わる笑