久々に♪ | 恵比寿 プライベートネイルサロンF

恵比寿 プライベートネイルサロンF

恵比寿のプライベートネイルサロンF ネイリストFumiの日記♪

GWに、久々に行きました♪


プライベートネイルサロン『F』


三宿にある、「FUNGO 三宿店

マックスの散歩の後によく、行っていたお店



プライベートネイルサロン『F』
そうそう、ここです☆

マックスも大好きなお店でした☆

いい顔ですね、何歳のときかな???



相変わらす、美味しいサンドイッチ☆
プライベートネイルサロン『F』


GW最終日だった日は、最高にいいお天気でしたね☆


テラス席でのんびりしたGWでした♪


プライベートネイルサロン『F』

マックスがいたら、こんな感じだったかな♪


またいこーっと♪