ebisubashi | 恵比寿 プライベートネイルサロンF

恵比寿 プライベートネイルサロンF

恵比寿のプライベートネイルサロンF ネイリストFumiの日記♪

お友達と、恵比寿の裏道にある
cafe&bar ebisubashiへ♪



レバーのパテや


魚介の・・・とか(笑)

その他にもたくさん食べましたが、
写真撮り忘れました・・・




心地よい天気でしたのでテラス席でいただきました♪

なによりも、ワインのボトルがどれでも半額だったので、
3人で4本!!!
ワイン苦手ですが、結構飲んでしまいました~(笑)
飲み過ぎですね・・・

帰る頃にはみんなヘロヘロ~
若干1名ベロっベロでしたが(笑)

とっても楽しい時間でした♪