ネイリストふるやまですクローバー


昨日は松江市成人式でしたねラブラブ
新成人の皆さまおめでとうございますキラキラ


今年は雪も降らず晴天でしたねラブ




当店にもエクステやネイルで何名かご来店頂きました( ^ω^ )
今年は珍しくロングスカルプの方もピンクハート


こだわりが強くて素敵ですピンク薔薇


姉妹店のシスグリッターでは普段ネイルできない方のためにオーダーチップの作成も承っておりますのでぜひイベント前はお考えくださいキラキラ








そして私事ですがこの度妊娠しまして2月17日から産休に入らせて頂くこととなりました。
つわりが重く、この数ヶ月ご迷惑をおかけしたお客さまには申し訳なかったですが無事残り1ヶ月となりましたm(_ _)m


今のところ1年間お休みを頂く予定ですが、ご指名頂いてるお客様は早めに入らせて頂こうと考えております。(また産後お知らせします)

2月16日までは通常通り出勤しておりますのでよろしくお願い致します♡