いつもご覧頂きありがとうございます

レセプション金森です



グリッターの姉妹店として、以前グリッターがあった場所にシスグリッター があるのは、皆さまご存知でしょうか?


✔️まつげエクステ、まつげカール、アイブロウ、フェイシャルワキシング、ネイル


とグリッターと同じメニューがご案内させて頂けます照れ


店内間取りは以前のグリッターと変わりませんが、以前よりも明るい感じになっております











本店と同じく、フロントではアクセサリーの販売もしておりますラブ



シスグリッター では、毎月ごとに様々なキャンペーンをご案内させて頂いております

もし
✔️グリッター本店では行きたい時間に予約が取れなかった
✔️家からシスグリッター の方が近い

という方は、ぜひシスグリッター の方もよろしくお願い致しますハート






そして最近肌の調子が悪い金森は、先日から炭酸ガスパックを始めましたキラキラ

1日で変わるわけ、、、
と思っていたら、、


笑い泣き笑い泣き笑い泣き変わりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🔖翌朝ファンデーションを塗る時の化粧のりが、ぜんっっぜん違います


🔖使用後からすぐ!お肌がつるっつるで何度も触りたくなっちゃいますラブ


🔖とにかくいいから、誰かに紹介したくなって、とりあえず妹に1つあげました(笑)


箱単位のご購入も、1つ単位のご購入も可能ですので、ぜひお試しくださいラブ




ペロンとはがれてスッキリです!!!キラキラ