こんにちわ!大田です猫

早速ですが新商品の美容液とマスカラがすっごくいいです!!!!

アイドール美容液とマスカラ!!

{AAF81D2E-51FD-4B68-B0F2-9BF894F04556}

パッケージがお洒落なところも気に入っていますおねがいキラキラ

この美容液とマスカラ!高保湿なのにディープラッシュにも使えちゃうくらい薄付きでしかも艶を出してくれるんですよ!キラキラキラキラキラキラ

{CD941804-1A98-4062-803C-95BA09A178EE}

美容液一本で
グロス効果ラブ
塗るとまつ毛もピシッと絞まる感じがします!

美容液+マスカラで
ボリュームアップ効果!!
今までのマスカラだと沢山付きすぎて束感が出すぎていましたが、このマスカラは薄付きなので、本当にボリュームを足したいところに塗るだけでボリュームアップ⭐︎

美容液+マスカラ+美容液
なんとこの美容液トップコートにもなっちゃうんです!!!

ご購入は絶対2本買いがオススメです!チューリップピンクチューリップオレンジ

1本2800円でご購入しやすいお値段になっておりますウインクひらめき電球

スクリュー部分もかなり柔らかく、エクステを気にせず塗りやすい!

本当に使えるアイテムですラブキラキラ

勿論まつ毛カールの方にもおすすめです!
マスカラは全然滲みません!!

テスターも置いてますので是非ご使用感をお試しください^^


 
↑↑ご覧ください♡↑↑
 
 
{E0F475D2-DBE8-472F-A983-41D671414463}
 


7月1日より姉妹店がOpen致しました!!
 
 
こちらもよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
まだの方は下のボタンをポンッとよろしくお願いします
 


 


友だち追加数
 


 
 


 

 
↓クリックお願いします☆
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 



 
只今アイリストを募集しております


 
一緒に楽しく働きましょう


 
お問い合わせお待ちしております!


 


 


 
{B5FD65DE-C4F4-490B-AB35-FAD7EAD8F733:01}

 


 


 

 

 


 
生徒さん随時募集しております!


 


 


 


 


 


 
{06B58498-2CE8-43C9-8964-42397F53111C:01}