レセプション金森ですニコニコ

{446A256B-C48A-44B4-9592-7B2967D1CAF3}

今日は朝から、全国各地の入社式のニュースを多々拝見しました爆笑
なんだか、自分のことの様にワクワクしてしまいますちゅー(笑)


先日、アイリストのれっしーこと伊藤にまつげエクステをつけてもらいました。

だいたいオフせずに付け足しすることが多かったのですが、今回はれっしーの勧めでオフ(一度全てエクステを取り外し、自まつ毛の状態に戻します)することに。


久しぶりのオフだったのですが、、



レッシー『美穂さん!まつげのきわにファンデーションめっっちゃ固まってますよ!ちゃんとクレンジングしっかりしてください!オフしてみると、お化粧が残っている方結構おられるんですよねー!』


そ、そ、そうなんだポーンポーン
私、全然気付きませんでした滝汗


お化粧が残ったままのエクステは、もちろん不衛生ですし、もちも悪くなる原因の一つです!


更に
『美穂さん!これ、このお化粧残り取ったら、エグータムの効果もっとでると思いますよ!せっかく塗ってるのにもったいない!』



そうなんです

最近自まつ毛が細く、少なくなってきたので
エグータム使ってます!

1ヶ月前に アイリスト大田にエクステつけてもらった時に、エグータムゴリ押しされたんですウインク

{AB42D1BE-60C0-415B-98F4-16DEA7A972E9}


毎晩、1日1回塗り始めて一か月!!

のーびーてーるーラブラブ

アイリストではない私でも、太くてしっかりした自まつげにエクステを付けた方がもちがいいことは分かります。

れっしーからも
『美穂さん!のびてますーー!!まつげも太くなってエクステつきやすいですよー!』



って、嬉しい言葉もデレデレデレデレ

おたちゃん、勧めてくれてありがとうございますちゅーちゅー感謝

今夜からも頑張って塗ります!
飽き性の私も、続いてますよ!
ブログに何度も登場するエグータム、それだけスタッフ全員イチオシです!!

エクステオフ
¥1620
所要時間 約30分

次回のご来店の際は、オフしてついでにデザインも少し変えてみませんか?

担当アイリストにご相談くださいませウインク




3月~4月ガーベラガーベラ

年度末でお仕事お忙しい方
新生活にワクワクな方
新たな一歩を踏み出される方


皆さまの毎日が、素敵なものになりますように赤薔薇