つい先日、2日間のボリュームラッシュ講習を終えましたニコニコ


この先生のボリュームラッシュ講習絶対受けたいビックリマーク

と思って毎日チェック📲

先着順での応募で受講できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


技術はもちろんですが、容姿も美しく、中身もとっても可愛いおねがい

芸能人に会ったかのような興奮で気持ちがふわふわしておりました笑い泣き


もちろんピックアップや実技はしっかりばっちり受けてきましたよウインク

その他知識も吸収してきました照れ照れ照れ✌️


地まつげが少なく、だけどエクステを付けたい。

全体付けれるけど部分的に少ないところが目立つ。

いつもよりもうちょっとボリュームが欲しい。

付けまつ毛のようなデザインにしたい。


シングルエクステよりもかなり細く、柔らかいエクステを3~5本ほどの束にして1本に付けるボリュームラッシュ目

極端に少ないところや、今までよりデザイン幅が広がり、よりマツエクライフが楽しめるメニューとなりますウインク




ふわっふわに仕上がる特許取得のピックアップ法で装着💗


只今、メニュー化に向けて練習中です✨

もうしばらくお待ちくださいラブ


※10月メニュー導入予定です💗


___________________________________________

B:an nail menu

B:an eyelash menu

 

  instagram➡こちら

  ネット予約➡こちら

  LINEよりご予約可能ですハート

下矢印クリック or @aot6257b 検索(@含む)

友だち追加

___________________________________________