パリジェンヌラッシュリフト 2回目のご来店🌷

一回目もしっかりと上がっていましたが、
2回目は"1度あてているからあたりやすい"ということもありますが、

お目元の形や、まつ毛がどう生えているか、
セット剤はどのくらいの量で、
時間をどれくらい置いたら良いか、
もう少しこうしたら良くなるんじゃないか、
………🤔

などなど、まつ毛の状態を見ながら施術させて頂きました💫


結果、1回目よりしっかりと上がっていて
映えが最高キラキラキラキラキラキラドキドキ
めーーーっっちゃ可愛いですラブ

ありがとうございましたキラキラ



パリジェンヌラッシュリフトは根元からしっかりとあげるため、
まつ毛が長く見える効果があります💗
さらに
まつ毛による影がなくなるため、光が射し込み瞳キラキラ効果💗
アイライン効果💗
水や汗に濡れても下がらない💗
(↑ココ最高ですよね✨)

マツエクがお仕事上NG❌な方、合わないと感じられている方

ぜひ一度パリジェンヌラッシュリフトお試しくださいニコニコ

ちなみに私も自分のまつ毛はパリジェンヌラッシュリフトです目
効果はもちろん実感していますが、何と言っても洗顔が凄く楽✨笑い泣き


___________________________________________

B:an nail menu

B:an eyelash menu

 

  instagram➡こちら

  ネット予約➡こちら

  LINEよりご予約可能ですハート

下矢印クリック or @aot6257b 検索(@含む)

友だち追加

___________________________________________