地まつ毛ロングさんラブラブ

毎朝ずっとビューラー&マスカラをされてましたベル

 

ですが、

せっかくビューラーしたのにすぐ下がる。。

(特に雨の日は湿気や暑い日は汗であせる

ビューラーでまつ毛が抜ける。。

毎朝面倒。。

だからといってエクステにすると眼鏡をしたときにレンズに当たるのが気なるし、合わなかったしな~ショック

 

 

とのことでパリジェンヌラッシュリフトをされました目

 

ビューラーでの切れ毛が少し見られましたが、全体は長く、

毛量もあるため、しっかりと上向きですラブラブ

 

 

 

 

 

連絡を取る度必ず、

朝めっちゃ楽ビックリマーク

めっちゃ上がってる!!

朝の時短ありがたい!!!!

と。。。ほっこり恋の矢

 

私、めっちゃ嬉しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキ

 

 

ビューラーでは上がりにくい目頭、目尻も上向きになるので、

お目元全体がリフトアップするのもパリジェンヌラッシュリフトの良いところラブ

 

パリジェンヌラッシュリフト目

通常¥6500 ➡ 初回¥5500 

 

ぜひお試しくださいウインク

 

_________________________________________________________

B:an nail menu

B:an eyelash menu

 

  instagram➡こちら

  ネット予約➡こちら

  LINEよりご予約可能ですハート

下矢印クリック or @aot6257b 検索(@含む)

友だち追加

_________________________________________________________