ぺこ
こんにちはすまいる絵菜ですハート


かなり久しぶりになってしまいました汗


最近じめじめしたこの季節すごく嫌っ汗露の季節が好きな人いるのかな~゜∀゜



ネイルの方は最近夏に向けてひまーりフットネイルをやるお客様が増えてきましたネイル


この前スタッフのあきこのネイルをしましたわ~い!!


濃いめの赤ピンクに親指には大きめのターコイズストーンを乗せてインパクトあるかわいいネイルに仕上がりましたおんぷ



ネイルサロンEIMYのブログ

もう1つは小岩店の常連さんKさんのネイルですくま



ネイルサロンEIMYのブログ

フットネイルは是非明るめの色で楽しんでくださいぺこ



XOXO   ena