こんにちは 聖子ですニコニコ


ひなが二歳になった成長記録です合格


ネイルサロンEIMYのブログ
1人で歯磨きももうバッチリ音譜うがいもできますよニコニコ

ただ髪の毛を切らしてくれないんです・・・ダウン

昼間はゴムで縛りピンでとめてるんですが、

前髪が長すぎで・・


この前美容院に行ってきました。


しかし・・・


パパがいないと泣き始め、パパを美容院に呼んだが 

今度は切りたくないと泣く泣く汗

30分泣きわめいた末、カットせずに帰りました・・ガーン


美容師さん ホントすいませんでした・・汗




おととい二歳記念の写真をまた撮ってきましたニコニコ


ネイルサロンEIMYのブログ
スタジオ内ではまた大泣きのひな・・

スタジオを出て近くの神社で撮影してもらいましたラブラブ

この写真はいただいた写真を写メしたものですが。

さすがプロのカメラマン すごくカワイイですニコニコ

いつもお世話になってる 柏のイマキュレートフォトさんですドキドキ

次は2歳半もお願いします!!


いつもいつも泣いてばかりですいませんダウン