お客様ネイルの紹介です音譜


J様がお越し下さいました。


もう、子供たちは、冬休なので、お子様と一緒にお越し下さいました。


そして、お子様も一緒にネイルをして欲しいとお子様のお気に入りの


マニキュアとシールを持参してくださいましたニコニコ


ママがネイリストにネイルをしてもらうからと私もママでなくて


ネイリストにネイルをしてもらうアップと言ってきて下さいましたニコニコ


可愛いですよねドキドキしっかり相談して、マニキュアを塗らせて頂きましたニコニコ


そして、ママのネイルも・・・。


薄紫のグラデーションに左右それぞれワンポイントでたらしこみネイルを


しました。とても素敵でJ様もそしてJ様のお子様も”ママのネイルかわいい~”


と、とても喜んで下さいました。



eidos
             J様ネイル




eidos
       J様のお子様ネイル



J様28日から帰省されるとのこと、気を付けて行って来て下さい。


また、お戻りになられましたら色々聞かせて下さいねラブラブ


お待ちしております。




eidos       ペタしてね


J 様ネイル詳細

定額制価格(付け放題) ¥5,000-

 ファイリング

 キューティクルカット(ドライ)

 バイオジェル(ベース)

 グラデーション(薄紫)

 カラージェル(オフホワイト)

        紫ラメ

 シール(雪の結晶)

 ストーン(オーロラシルバー・紫)


たらし込ネイルx2本   ¥350x2

 

トップコート(Cパーマシャイン)

 保湿


合 計         ¥5,700-