お客様ネイルの紹介です。


T様のネイルの紹介です。


T様は、あまり派手にすると飽きてしまうので、シンプルなネイルを


好まれるとおっしゃっておられました。その気持ち私も同じですニコニコ


また、T様ネイルを予約下さった時から楽しみにしていて下さって


お爪を大事に伸ばして下さっていたようなのですが、施術数日前に


亀裂がはいってしまったそうで、これまた深いところからなって身まで


取れそうになっておられたので、亀裂が大きかったので補強をしても


数日のしのぎになってしまうしある程度切って身も見えていたので、


長さ出しも出来なかったので、残っている部分だけをネイルすることに


しました。


ネイルの方はやはり普段は、薄いピンクとかベージュとかされていたようですが、


夏に流行ったシャーベットブルーを使って冬バージョンに仕上げてみました。


T様もブルー系は初めてやけどキレイラブラブと大変喜んで下さっていました。


シャーベットブルーに雪の結晶のシールを付けてオーロラシルバーの


小さなストーンを付けてシンプルにそして、シャーベットブルーが冬の色に


仕上がりました。



eidos

T様ご利用ありがとうございました。


また、ご連絡頂けるのをお待ちしております。


またこの後、帰省されるとのこと。


気を付けて行って帰ってきて下さい。



eidos       ペタしてね


T 様ネイル詳細

定額制価格(付け放題) ¥5,000-

 ファイリング

 キューティクルカット(ドライ)

 バイオジェル(ベース)

 カラージェル(シャーベットブルー・白ラメ・白ホログラム)

 シール(雪の結晶)

 ストーン(オーロラシルバー)

 トップコート(Cパーマシャイン)

 保湿