今日は、久しぶりにネイルショップネイルに行ってきました。音譜


このところ、ネイル用品の買い物と言うと、便利で安いという事で、


ネットでの買い物多かったのですが、他にも都会にひひに用事があったし、


このところネイルショップネイルにも行きたい病カゼにもなっていたので、


丁度goodなタイミングだったので行ってきました合格


久しぶりのネイルショップ本当に楽しかったです。


やっぱり生で見るのはいいですね・・・わくわくしましたアップ


そのせいか、あっという間に予算オーバーあせる


eidos

でも、これで、みなさんに喜んで頂けたらと思います。ラブラブ


どうぞ宜しくお願いしますニコニコ