今日は先日作ったチップを載せてみます。


一歳の子供がいるのでまとめてネイルをやる時間がほとんど取れないのですが
なんとか細切れでやってます笑い泣き




今回は先日届いたプリジェル のパパイアを使って
べっ甲ネイルを練習してみましたニコニコ



…なんとなく描いたお花が色々定まってなくて
めちゃくちゃ下手ですね…ショックアセアセ

どんな花にするかも考えず見切り発車してしまい、なんだかクリスマスのポインセチアみたいな…真ん中にゴールドラメ載せたら更にポインセチアみたいになってしまいました笑

それをカモフラージュする為に線を足したら更に変になってしまいましたもやもやガーンもやもや






お花ないバージョンの方がいいですねショックアセアセ

…でもうまくやれば
べっ甲×お花は可愛いと思うので
またリベンジしますガーベラ



肝心のべっ甲ネイルは実は初めてやったのですが
なんとかべっ甲に見えるかなという仕上がりに出来たので良かったですイチョウニコニコ流れ星


このべっ甲のベースはプリジェルのパパイアで
濃いところはプリジェルのライナーのビターチョコです。
ブラウンはプチプラのネイル工房さんのです。



新しくプリジェルミューズのクリアブラウンを頼んだので次回はそれでやってみますチュー





配置が迷っててじつは3枚ともチップの順番が違います笑


真ん中のホワイトのは偏光ホワイトに
シェルを置いてその上にべっ甲をしてメタルゴールドのジェルで囲んでみましたおねがい



カーキ色も先日買ったココイストのジェルです。




ホワイトの偏光はこのチャートの下から3番目
プリムドールのブライスコラボ、やさしい月を使ってみましたおねがい月見





黄色や緑は普段自分ではしないのですが、
最近お友達にやってあげる機会ができたので
色を揃えてトレンド感のあるデザインを練習してみましたイチョウ


べっ甲は今までやってこなかったんですが、いざ自分でやってみると大人っぽく可愛いので気に入りましたピンクハート


次のお友達のネイルチェンジにはこんな感じのデザインをオススメしてみようかなニコニコ



では、最後まで見てくれた方ありがとうございました!