今日は 初めてTATの店舗に行ってきました〜ピンクハート
どうしても欲しいもの&実際にカラーを見たいものがあったのでおねがい


私は1歳の娘がいるのでもちろん娘も連れてベビーカーで行ったのですが
店舗奥にはキッズスペースがありビックリしましたびっくりキラキラ


見えなくなると泣くかなと思ったのですが、
娘も少しの間そこで遊んでくれたのでめちゃくちゃ助かりました〜ピンクハート





少し衝動買いもありますが、
こんな感じでお買い物して
帰りにはスタッフさんが私と娘にドリンクを下さって、とっても嬉しかったですラブラブラブ
色々とありがとうございました😊


娘連れて店舗はきついかなと思ってましたが
思いのほか大丈夫そうだったのでこれからは店舗も沢山利用しようと思います✨


購入品はまた後日改めてのせますチュー流れ星





長くなりましたが
今回は先日 TATオンラインで購入したカラージェル達のチャートを載せてみますおねがい星





こちらが購入したジェル達







色は結構実物に近く撮れたと思います!!




agehaジェル と
ココイスト ですニコニコ



agehaのグリッターミックスは追加購入ですが、
写真ではうまく伝わらないキラキラ具合で大好きです❤️

来月の新色はセットで買っちゃおうかな…チュー




ココイストのピンク3色はインスタでみて一目惚れしたカラーですピンクハート
シアーなピンクどれも可愛いくて沢山出番がありそうラブ


ココイストのラメはブロンズとシルバー
冬のネイルはラメネイルが好きなのでフットや
一本アクセントに使いたいなと流れ星





プリジェル 


あ、一番上だけココイスト です。
最近久々に人様にやる機会がでてきたので
自分ではあまり買わないけど、季節感のあるカラーを買ってみましたイチョウ




プリムドールは前から欲しかったカラーですガーベラ




ルージュの微笑みはとても好みな色なので絶対的買うと決めてました。
深みのある赤にピンクのパールで素敵です照れ


三月ウサギのティータイムは
普段買わない縦長のラメ?ですが、この水色具合になんだか惹かれてしまって。
冬ネイルに沢山使いたいな〜雪だるま








やわらかい月は偏光パールホワイトで可愛いブルーハート

湖上の雪は色んなところで見かけすぎて気になってきてしまったので買ってみましたが
ベースの色で色んな表情が楽しめそうですね雪だるま

本当に雪な感じがとても綺麗。ネーミングが良すぎですね…笑い泣きキラキラ


これも冬は色々使ってみたいですお願い❄️






ざっとこんな感じです!!

あ、プリムドールのラメラインシリーズ?
シュガーシリーズは今回ブロンズだけ買ったので
次回追加購入よていです口笛





やっぱり新しいジェルはテンション上がりますね〜ニコニコ

次お友達にやってあげる時にオススメしたいカラーが増えてよかったですおねがい



では長くなったので今日はこの辺で!
みて下さった方ありがとうございましたニコニコ流れ星