12月は本当に早いー‼️

もう今年も残すところ
わずかですね…zzz


昨日は、サロンでお花が人気で
バラが🌹良くでてくれてキラキラ
と、生徒さんとお話になしましたラブ

私は、生徒さんにレッスンした
アートのモチーフが
生徒さんのサロンで人気でーキラキラ


という言葉が

とってもとっても嬉しいー♡

お写真以外にも
お花やバラは
色々なモチーフパターンがありますウシシ


全てスパルタレッスンです(笑)
(・艸・ฺ*⋈)

{0808F1FD-2EA6-4CD5-B7B3-F8F8763E71AD}

そして昨日は、生徒さんと
良いお年をードキドキと話になりましたガーン


本当に一年が、早いーーー
あっという間ですね




3Dネイルアート&ネイルスクール
Diamond Girls


3Dネイルアートコース
DOUBLE180エクスペリエンスコース
ジェルネイル・アクリルスカルプチュア・
各種セミナー・Wグルーデコ®教室など

スクールコースの
詳細につきましては
下記ホームページをご覧下さい

ホームページ


ラブラブ講師   姫野麻樹(Hime)ラブラブ



名古屋市港区小碓2-262
サンシャイン88 3F
駐車場 駐車場完備

スクールまでの道順は
♡こちら♡をご覧ください音譜


スクールについてのご質問などは、お気軽に
上記記載してあります
お問い合わせからかお電話でウインク

※デモ中やスクール授業中は、
なかなか電話にでることができないことがあります

お電話でしたら留守番電話に、お名前とご用件を
お願い致します。
折り返しご連絡させていただきますキラキラ