オーストラリアから🇦🇺
の生徒さん…卒業〜ぐすん

寂しな〜あせる
{50D7DB97-CC4A-41B6-91C3-6B1CAE892844}
初めてネイルを習うのが
日本🇯🇵

言葉が通じるか…
またネイルの楽しさをわかってもらえるか
など…すご〜く不安が
あったけどアセアセ

スポンジみたいな吸収力で
本当にサクサクと
凄い!!

そして、今日は松浦先生セミナーの
スクール生徒さん限定復習会

アクリル初めてで、
オーストラリアの生徒さんの
フレスカが凄いキラキラ音譜

言葉が通じるか心配だったセミナー

しかし松浦先生の理論を理解し
練習を一生懸命頑張っていて

{4C29A9B7-EACB-4970-89CF-2213C09A52BE}

初めてで、凄すぎる〜((´艸`*))

復習会は皆んなで、それぞれ
先日のセミナー内容を
練習ぶちゅー音譜練習〜音譜

もちろんオヤツタイムあり(笑)
( 艸`*)ププッ

{2C107FB1-E509-4F04-96CE-B7CC9530C7C6}

{477D8051-5585-479A-8FE4-650BE4FE16A9}

{908976FE-AF32-4E06-A242-87AB0A0ECA7A}

時代はジェル…あせる
しかしみんな、アクリルが
大好きになってくれて

本当に嬉しいですキラキラ


松浦先生理論は本当に凄い!!

みんなアクリル大好きマジック
にかかってますラブラブ




3Dネイルアート&ネイルスクール
Diamond Girls


その他、3Dアートコース
DOUBLE180エクスペリエンスコース
Wグルーデコ®教室
ジェルネイル・アクリルスカルプチュア
各種ネイルスクールコースなどの

詳細につきましては
下記ホームページをご覧下さい

ホームページ


ラブラブ講師   姫野麻樹(Hime)ラブラブ



名古屋市港区小碓2-262
サンシャイン88 3F

※デモ中やスクール授業中は、
なかなか電話にでることができないことがあります

スクールについてのご質問などは、お気軽に
上記記載のお問い合わせからか
お電話でしたら留守番電話に、お名前とご用件を
お願い致します。


※申し訳ありませんが
留守番電話にご用件がないものに関しましては
折り返しお電話はいたしておりません。

スクールまでの道順は
♡こちら♡をご覧ください音譜

 Twitter