{821BB94F-7BA8-4F43-9A48-FAF323C27090}

  5月22日にNailistネイルスクールから
松浦正広先生にお越しいただき

【アクリル徹底的にマスターセミナー】
を開催していただきましたラブ

あれ〜あせる初Apple Watch
撮影に…まさかの
全員が写ってない(爆笑)
キャーーーーー‼ごめ〜ん(涙)


デモ中は
 Beautiful〜ドキドキ Wow!!

海外からご受講頂いた方は連呼(笑)

松浦先生のデモに受講生の方は
みなさん
目が飛び出しそうに(笑)


実技に入ると
松浦先生は、あっちこっち
スクール内を走り周って、
1人1人チェックしていただき
とっても贅沢なセミナー〜キラキラ


松浦先生のセミナーは
何故!?がわかる
松正理論
初めての方も
とってもわかりやすいセミナーウシシ

そして、笑いもたくさ〜ん音譜音譜
楽しみながらお勉強ができてしまう
{64D2D611-F860-42EC-A649-437AB9519D6F}

{FFB4A3C9-48C0-44FC-A645-736FEAB77724}

とにかく、松浦先生のデモに
見惚れてしまって
まさかのノートを書くのを忘れてしまった
受講生の方も(爆笑)


お席のあちこちで、突然始まる
デモにまたまた、民族大移動〜ドキドキ


告知内容になかった事をしていただいたり
普段のサロンワークの疑問も
お答えくださったりアップ

告知内容になかった事を
デモしていただけてしまって

とにかく贅沢過ぎるセミナーでしたドキドキ

本当に、濃すぎた内容に
頭がはちきれそうだったね〜ウシシ

あっと言う間の時間だったね〜
次は合宿!?かな(笑)((´艸`*))

松浦先生、
本当にありがとうございました

そのままにせず、しっかりと
教えていただいた技術を
自分の武器にしてねぶちゅー


3Dネイルアート&ネイルスクール
Diamond Girls


その他、3Dアートコース
DOUBLE180エクスペリエンスコース
Wグルーデコ®教室
ジェルネイル・アクリルスカルプチュア
各種ネイルスクールコースなどの

詳細につきましては
下記ホームページをご覧下さい

ホームページ


ラブラブ講師   姫野麻樹(Hime)ラブラブ



名古屋市港区小碓2-262
サンシャイン88 3F

※デモ中やスクール授業中は、
なかなか電話にでることが
できないことがあります

スクールについてのご質問などは、お気軽に
上記記載のお問い合わせからか
お電話でしたら留守番電話に、
お名前とご用件をお願い致します。


※申し訳ありませんが
留守番電話にご用件がないものに関しましては
折り返しお電話はいたしておりません。

スクールまでの道順は
♡こちら♡をご覧ください音譜

 Twitter