あっと言う間に満席となってしまった
松浦先生のセミナー

告知以上のビックリするくらい
濃すぎるセミナー内容に
受講された方
皆さんが、頭がパンパン(笑)
お腹もはち切れるくらい〜(爆笑)
と声を揃えて言って下さいましたドキドキ
ウシシ((≧艸≦*))ウシシ

{E0DA8598-4CA6-491C-B2FB-14C20D4C2B8C}


楽しくウシシ笑いもありドキドキ
マシーン以外にも、
あれもこれもお話していただいたり
まさかの!!あれをドキドキ

デモしていただいたりドキドキ
ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

皆さんの口は空きっぱなし(爆笑)
わ〜ラブは〜ってニヤ
松浦先生のデモにうっとりで
質問を忘れている人ばかり(爆笑)


大丈夫!?
ここ聞かなくても、意味わかるはてなマーク
って私ゲラゲラ


{34D457C2-B417-43D4-9564-0BF2546A0BF3}


実技に入ると
1人1人お席を回って
丁寧にご指導いただきキラキラ
1人1人に合わせたレクチャーラブ


ジェントルマンラブ大先生に
最初は緊張気味だった受講生の方も
徐々に緊張もほぐれ
先生〜お願いしますドキドキ
とチェックしていただくために
先生を呼ぶ呼ぶ(爆笑)


あちこち走る先生ウシシ

{4D628281-1E01-4373-A91C-68C38E9F7A1D}

{203DC811-C659-4F1A-A3B5-C65753F338B6}

突然、お席で始まるデモに
またまた見たくて大移動(笑)


初めましての方との相モデルでも
直ぐに打ち解けて和気あいあいウシシ

マシーンも初めての方も直ぐに
使いこなせてましたガーン

{0329A860-C888-47BF-A88A-1A6B6BF1A54F}



私がレッスンしたわけではないけれどゲラゲラ
受講された方の笑顔にウシシ
感想に、凄く凄く嬉しかったですラブラブ


既に、次はあれをお願いしたいと(笑)
だね〜カナヘイハート楽しみに待っていてね


松浦先生、お忙しい中
本当にありがとうございましたラブ

また、遠くからも
ご受講いただき
本当にありがとうございました。

また、今回ご受講された方とお会いできる日を
楽しみにしていますドキドキ



Nailistネイルスクールはこちら↓


セミナー終了後は、電車のお時間などで
残念ながら帰ってしまった方も
いらっしゃいましたが

撮影会〜カナヘイハート
{B83B6075-631E-45B8-8795-EB3C81A00048}

変顔してない裏切り者が(笑)

ウォーリーを探せのように
松浦先生を探せ!!ウシシ

{CD07A752-CDED-428E-8A3B-B84FBE882C71}

この後は、松浦先生とお写真を撮る為に
順番に受講された方が並んで
ウシシ((≧艸≦*))ウシシ
アイドル撮影会のようになりました(笑)


ネイルスクール&サロン
Diamond Girls
3DアートスクールRomanticPrincess認定校
名古屋


その他、DOUBLE180エクスペリエンスコース
Wグルーデコ®教室など
各種ネイルスクールコースや
RomanticPrincessショートコースの
詳細につきましては
下記ホームページをご覧下さい

ホームページ


WEBネイル教室teach-pocket 
+Roomは♡こちら♡


ラブラブ講師   姫野麻樹(Hime)ラブラブ



名古屋市港区小碓2-262
サンシャイン88 3F

※デモ中やスクール授業中は、
なかなか電話にでることができません

スクールについてのご質問などは、お気軽に
上記記載のお問い合わせからか
お電話でしたら留守番電話に、お名前とご用件を
お願い致します。


※申し訳ありませんが
留守番電話にご用件がないものに関しましては
折り返しお電話はいたしておりません。

スクールまでの道順は
♡こちら♡をご覧ください音譜



Diamond Girls 
ロマンティックプリンセス認定校名古屋Twitter

nailスクール&サロン Diamond Girls
ロマンティックプリンセス認定校名古屋 Facebook

Instagram