『荒川あり先生in名古屋セミナー』
募集開始致しましたキラキラ

25日のジェルセミナーにつきましては
受講資格はありませんウインク
セルフネイルを楽しまれている方もチャンス♡


荒川あり先生は
一般的ではなかった、自宅にネイルサロンを開業する形式の「ホームサロン」を開業。
発想力ゆたかなアートテクニックも評判となり、多くの女優やタレントの絶大な支持を得ていく。
一流ネイリストとして活動しながら、現在はホームネイリストの第一人者として、自身のスクール「Nail Academy Nailia」で多くのホームネイリストを輩出
※Amazonさんより


名古屋で荒川あり先生のセミナーは
初開催になりますラブ


これはチャンス♡

9月24日(土)25日(日)
両日とも11時〜18時(途中1時間休憩あり)
定員 12名

※無料駐車場もありますので
お車でも大丈夫です

※24日と25日の詳細につきましては下記をクリック♡




{18E349BB-8B0B-4F0C-AED4-9DE94279DB3F}

荒川あり先生の先日出版された





ネイルスクール&サロンDiamond Girls
3DアートスクールRomanticPrincess認定校名古屋

その他、DOUBLE180エクスペリエンスコース
Wグルーデコ®教室など
各種ネイルスクールコースや
RomanticPrincessショートコースの
詳細につきましては
下記ホームページをご覧下さい

ホームページ


WEBネイル教室teach-pocket 
+Roomは♡こちら♡


ラブラブ講師   姫野麻樹(Hime)ラブラブ



名古屋市港区小碓2-262
サンシャイン88 3F

※デモ中やスクール授業中は、
なかなか電話にでることができません

スクールについてのご質問などは、お気軽に
上記記載のお問い合わせからか
お電話でしたら留守番電話に、お名前とご用件を
お願い致します。


※申し訳ありませんが
留守番電話にご用件がないものに関しましては
折り返しお電話はいたしておりません。

スクールまでの道順は
♡こちら♡をご覧ください音譜


Diamond Girls 
ロマンティックプリンセス認定校名古屋Twitter

nailスクール&サロン Diamond Girls
ロマンティックプリンセス認定校名古屋 Facebook

Instagram