ネイリストなら作ってみたい
と思うブラシリングキラキラ


最初は作れるか心配~あせる
私に作ることが
本当ににできますか!?

と、楽しみな反面…
心配になっちゃう

おリボンのブラシリングぶちゅー


それもそのはず(笑)

基礎の最初のハートでかなり…
チーン…アセアセとなるからねwww

ハートには基礎の理論が
たくさん詰まっているから
しっかりとビシバシ(笑)
(((*≧艸≦)ププッ
スパルタでレクチャーニヤ


ハートの頑張りもあり
1つづつカリキュラムが
進んでいくと
ドンドン手も早くニコ


アイデアも凄くなる
生徒さん達キラキラ


{246C11E4-6942-4E68-A85A-72E7A6D77A01}
凄く可愛いのができたねキラキラ

本当によく頑張りました音譜

出来た~ラブと嬉しそうに
ずっと眺めてる生徒さんの姿をみて

私もとても嬉しい~ぶちゅー


1つ1つモチーフを順番に
クリアしていくので

必ず皆んなが、できちゃうのが
ロマプリの3Dアートスクールですアップ





ネイルスクール&サロンDiamond Girls
3DアートスクールRomanticPrincess認定校名古屋

その他、DOUBLE180エクスペリエンスコース
Wグルーデコ®教室など
各種ネイルスクールコースや
RomanticPrincessショートコースの
詳細につきましては
下記ホームページをご覧下さい

ホームページ


WEBネイル教室teach-pocket 
+Roomは♡こちら♡


ラブラブ講師   姫野麻樹(Hime)ラブラブ



名古屋市港区小碓2-262
サンシャイン88 3F

※デモ中やスクール授業中は、
なかなか電話にでることができません

スクールについてのご質問などは、お気軽に
上記記載のお問い合わせからか
お電話でしたら留守番電話に、お名前とご用件を
お願い致します。


※申し訳ありませんが
留守番電話にご用件がないものに関しましては
折り返しお電話はいたしておりません。

スクールまでの道順は
♡こちら♡をご覧ください音譜



Diamond Girls 
ロマンティックプリンセス認定校名古屋Twitter

nailスクール&サロン Diamond Girls
ロマンティックプリンセス認定校名古屋 Facebook

Instagram