昨日はここでお勉強ドキドキ

{531A0D63-E4F9-4D72-8D89-051F83DC468F}

高校じゃないよ(笑)
(((*≧艸≦)ププッ
いちお、高校は卒業してますゲラゲラ


ここでお勉強
Neilistネイルスクールぶちゅー


いつ行っても、技術を惜しみなく
ご指導して下さる先生方に
本当に感謝ですキラキラ

ありがとうございますドキドキ



昨日はfantasyネイルのセミナーでしたが
あっと言う間の時間で
気づけば、セミナー終了時刻えーん

 
セミナー内容がとても濃いし
楽しく学べるからキラキラ


スクールの時計壊れてるんじゃないのはてなマーク
と、いつも思う私です(笑)

{95C09C03-232B-4602-B35F-EF1E0590EC9D}



全部私が描いたみたい~ウシシ
あははウインク

絵の具のフラットアート…ヤバっ
勝手に新作(爆笑)



そして…山口先生の作品を見て
席に戻り
慌てて修正してる私(爆笑)


{68ACC6A5-1D0A-4DB4-B59F-E3A542BC0A05}



も~慌てて修正してるお行儀わるいところ
盗撮されたわ~(笑)


{D86DAA77-D880-493A-8746-E2F6DC783AE9}

お写真からも
楽しいセミナーっていうの
伝わるでしょ~ウシシ


山口先生ドキドキラブラブありがとうございました



ネイル3Dアートスクール
RomanticPrincess認定校は
東京・名古屋・福岡
※大阪校の新規入学の受付は終了致しました。
※東京校は現在、募集ストップです。


その他、DOUBLE180エクスペリエンスコース
Wグルーデコ®教室など
各種ネイルスクールコースや
RomanticPrincessショートコースの
詳細につきましては
下記ホームページをご覧下さい

名古屋校ホームページ


WEBネイル教室teach-pocket 
+Roomは♡こちら♡


ラブラブ講師   姫野麻樹(Hime)ラブラブ



Diamond Girls
RomanticPrincess認定校名古屋

名古屋市港区小碓2-262
サンシャイン88 3F

※デモ中やスクール授業中は、
なかなか電話にでることができません

スクールについてのご質問などは、お気軽に
上記記載のお問い合わせからか
お電話でしたら留守番電話に、お名前とご用件を
お願い致します。


※申し訳ありませんが
留守番電話にご用件がないものに関しましては
折り返しお電話はいたしておりません。

スクールまでの道順は
♡こちら♡をご覧ください音譜


ロマプリ名古屋校Twitter

ロマプリ名古屋校Facebook

Diamond Girls Twitter

nailスクール&サロン Diamond Girls Facebook

Instagram