女子が弱いキラキラ~にキラキラ

盛り盛り~ニヤ

盛りだくさん(笑)

{295D9FD5-3108-4C5F-98A0-DE296C3B3271}

習ったモチーフを
直ぐにつけちゃう生徒さん
(((*≧艸≦)ププッ

ティファニーみたいに
可愛いお爪キラキラ

本当だ~ドキドキ

3Dが引っかからない~
邪魔じゃない~
テンション上がる
3D無しでは淋しい…

を、ずっと言ってる(笑)

お客様からも大好評で
可愛い~と言われ

本人更にテンション上がってます
(((*≧艸≦)ププッ



{918F760B-A917-4452-9E8A-BB64F7D44138}

先週はこれニコ

またまた、おリボンのリピートウシシ

完全に生徒さんが
3Dアートの虜になってますぶちゅー


次のネイルもきっと…
キラキラと3Dアートの
組み合わせだろうね~ウインク


とっても
可愛く上手にできてるよ~ドキドキラブラブ

めっちゃ頑張ってたもんね~ウシシ


自分で制作した
3Dアートをつけて喜んで
テンション上がってる生徒さんをみて
私もとても嬉しいですキラキラ


ネイル3Dアートスクール
RomanticPrincess認定校は
東京・名古屋・福岡
※大阪校の新規入学の受付は終了致しました。
※東京校は現在、募集ストップです。


その他、DOUBLE180エクスペリエンスコース
Wグルーデコ®教室など
各種ネイルスクールコースや
RomanticPrincessショートコースの
詳細につきましては
下記ホームページをご覧下さい

名古屋校ホームページ


WEBネイル教室teach-pocket 
+Roomは♡こちら♡


ラブラブ講師 Himeラブラブ



Diamond Girls
RomanticPrincess認定校名古屋

名古屋市港区小碓2-262
サンシャイン88 3F

※デモ中やスクール授業中は、
なかなか電話にでることができません

スクールについてのご質問などは、お気軽に
上記記載のお問い合わせからか
お電話でしたら留守番電話に、お名前とご用件を
お願い致します。


※申し訳ありませんが
留守番電話にご用件がないものに関しましては
折り返しお電話はいたしておりません。

スクールまでの道順は
♡こちら♡をご覧ください音譜



ロマプリ名古屋校Twitter

ロマプリ名古屋校Facebook

Diamond Girls Twitter

nailスクール&サロン Diamond Girls Facebook

Instagram