いよいよネイル検定が
来週に迫ってきましたウインク

駆け込み寺のように
アクリルスカルプコースを
受講してくださった生徒さんウシシ

たくさんたくさんあるスクールから
私のところを選んで
わざわざ受講しにきてくれたからには

なんとしても合格して欲しい私キラキラ

本番当日
心臓に毛が生えて受験できるように
今日は心を鬼にして
いつもと違う私を演出ムキーッ
(((*≧艸≦)ププッ
鬼瓦のようにビシバシ(爆笑)


いつもと違う私に
(((*≧艸≦)ププッ

緊張感たっぷりの生徒さんニヤ

フォームにアプリにピンチに…
Cカーブスティク

いつもと違う私の鬼瓦レクチャーに
パニックになり…
私からの駄目出しの嵐(爆笑)



{5B222344-01F3-46D0-8D11-539842E3FDC6}


モデルさんが凄く協力的で
私がデモした
力加減やフォームの張り付きかんなどなど
感じた事を
一生懸命伝えてくれていましたドキドキ

{CF613182-6352-4B54-ACAC-926CCADC5EA1}

一通り通してやってからは
鬼瓦をやめて1つ1つ確認しながら
レクチャーニコ


ちょっとだけアドバイスするだけで
コツをつかむのも上手で器用な生徒さんウシシ

めちゃめちゃ見違える
綺麗なスカルプに大変身しましたぶちゅー

モデルさんも綺麗~綺麗~と
生徒さんのスカルプを褒めまくって
何度も眺めていましたウシシ

フォームもアプリも
ピンチも全て見直したら

ほとんど削りがいらないくらい上達~

これなら、時間も余裕ができるし
落ちついて試験に臨めるかもニコ
という言葉もでてきましたチョキ

今日は本当に本当に頑張りましたキラキラ

今日の仕上がりは
本当に綺麗でしたぶちゅー

検定まであと一週間!!
今日の仕上がりができたら
バッチリだよ~ラブ

大丈夫ドキドキ
心臓にも毛が生えたし(笑)

検定を鼻歌歌いながら
受験できるくらいリラックスして
楽しんできてね~キラキラ

{2A550083-14F0-4628-8989-6E334B043D49}

ネイル3Dアートスクール
RomanticPrincess認定校は
東京・名古屋・福岡
※大阪校の新規入学の受付は終了致しました。
※東京校は現在、一時入学募集ストップです。


その他、DOUBLE180エクスペリエンスコース
Wグルーデコ®教室など
各種ネイルスクールコースや
RomanticPrincessショートコースの
詳細につきましては
下記ホームページをご覧下さい
名古屋校ホームページ



ラブラブ名古屋校講師  Himeラブラブ



Diamond Girls
RomanticPrincess名古屋

名古屋市港区小碓2-262
サンシャイン88 3F

※デモ中やスクール授業中は、
なかなか電話にでることができません

スクールについてのご質問などは、お気軽に
上記記載のお問い合わせからか
お電話でしたら留守番電話に、お名前とご用件を
お願い致します。


※申し訳ありませんが
留守番電話にご用件がないものに関しましては
折り返しお電話はいたしておりません。

スクールまでの道順は
♡こちら♡をご覧ください音譜


ロマプリ名古屋校Twitter

ロマプリ名古屋校Facebook

Diamond Girls Twitter

nailスクール&サロン Diamond Girls Facebook
Instagram