よつばちゃんの夏〜2022〜その2 | 【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

 
20代のように流行りのアートを追うのも楽しいけれど、
オトナ女性世代は身だしなみのためにネイルをし、流行はさりげなく取り入れたい世代。
そんなアラフォー、アラフィフ世代に
リーズナブルでやりすぎないネイルアートをおすすめしています。

こちらは先日のダーリンとのおデート♡


台風が過ぎ去り

めっちゃ天気が良かったので

外で遊びたくなって

船に乗って能古島へ渡りました。


目的もなくぶらりと島へ降りたのですが、

着いてすぐに見つけたのが

トゥクトゥク〜!



今どきのトゥクトゥクは、

こんなにおしゃれになっているって

知ってました?


しかも能古島で乗れるって知らなかった〜!



時速は30キロまでですが、

島の風は涼しくてとても気持ちよく

1時間弱の快適なのんびりドライブでした。


急な思いつきだったけど

行って良かった能古島〜♪