笑いすぎて腹筋痛い!爆笑歌謡ショーのレポ② | 【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

 
20代のように流行りのアートを追うのも楽しいけれど、
オトナ女性世代は身だしなみのためにネイルをし、流行はさりげなく取り入れたい世代。
そんなアラフォー、アラフィフ世代に
リーズナブルでやりすぎないネイルアートをおすすめしています。

レディバスの爆笑ステージはお客さまをどんどん巻き込んで今回も会場はしちゃかちゃでした〜(*゚▽゚)ノ(笑)
 
巻き込まれたお客さま方、初めてなのになぜにそんなにノリノリなの??(笑)
 
↓Chage&Askaに巻き込まれる浅野温子
↓桜井幸子と森田童子に巻き込まれる真田広之
 
↓小室さんに巻き込まれるピアノの方々
↓篠原涼子に風を送るうちわの方
↓安室ちゃんに結婚式で感謝されるお母さん
↓最終的には相方ともこの芸を見て笑いだすおちよ
などなど。あ〜、笑いすぎて疲れた(≧∀≦)
 
 
今回、主催をしてくださった星子さん、彩香さん、レディバスのおふたり、そして巻き込まれ上手なお客さま、楽しい時間をありがとうございました〜!(*^_^*)/♪
 
 
↓おもしろすぎるレディバスのブログはこちら!