国際子ども芸術フェスティバル | 【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

 
20代のように流行りのアートを追うのも楽しいけれど、
オトナ女性世代は身だしなみのためにネイルをし、流行はさりげなく取り入れたい世代。
そんなアラフォー、アラフィフ世代に
リーズナブルでやりすぎないネイルアートをおすすめしています。

24日(土)~25日(日)の一泊二日で

朝倉市杷木町で毎年開催されている

「国際子ども芸術フェスティバル」に行ってきました。

約2ヶ月ほどまえにもブログUPしたこちら の記事のことです!


☆Lucky Clover☆

こうやって前もって○チェックをつけて、

可能な限り観るぞ!と意気込んでいるわけですよ、あたしたち親子は。

おかげで2日間で9作品みることができました。


ほんわかやさしい人形劇、

ハードボイルド気取りのこっけいな泥棒コンビの舞台劇、

韓国の伝説をわかりやすく表現した砂絵、

狂言にわかりやすく楽しく笑えるアレンジを加えたずっこけ狂言、などなど。


本当にバラエティ豊かで、まだまだ観たい作品がありました。

関西、関東、北海道・・・日本各地から来られたいろんな演劇団体。


練習したり、衣装や小道具などの準備、移動にかかる手間や時間などを思うと

「本当に演劇が好きーー!」という

劇団関係者の心意気と情熱を感じる2日間です。


子どもだけでなくあたしたち大人も楽しめた2日間でした。


「国際子ども芸術フェスティバル」についてはこちらをチェック!

「国際子ども芸術フェスティバル」


ちなみに、杷木町って女優の吉瀬美智子さんの

出身地だったんですね、知らなかった。