10歳くんの忙しい毎日・・・ | 【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

 
20代のように流行りのアートを追うのも楽しいけれど、
オトナ女性世代は身だしなみのためにネイルをし、流行はさりげなく取り入れたい世代。
そんなアラフォー、アラフィフ世代に
リーズナブルでやりすぎないネイルアートをおすすめしています。

我が愛しの10歳くん。

毎日毎日毎日毎日ひたすらサッカーに励んでいます。


先週末は、すぐ近くから思いっきり蹴られたボールがあたり、

10歳くんの息子くんを痛めてしまい氷水で2日間冷やすという、

男子にとってそれはそれは痛い目に会いましたとさ。


おとといは、キーパーをやっていてシュートされたボールのキャッチに失敗し

利き手の指を骨折してしまうという、人生初の経験をしましたとさ。


☆Lucky Clover☆

そして昨夜、しばらく放置しておいた虫歯が痛み出し

しぶしぶ苦手な歯医者さんの予約を入れられましたとさ。


10歳くん、どんな痛い目にあっても、

毎日毎日友だちと遊ぶことに一生懸命の君が母はまぶしいです。


なんておっちょこちょいなんだ・・・。

誰だ、こんな子に育てたの・・・?


そんな疑問が巻き起こるが、いまは目をつぶっておこう・・・。


あ、あたしか・・・、育てたの(笑)