出会いと別れの季節ですな・・・ | 【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

 
20代のように流行りのアートを追うのも楽しいけれど、
オトナ女性世代は身だしなみのためにネイルをし、流行はさりげなく取り入れたい世代。
そんなアラフォー、アラフィフ世代に
リーズナブルでやりすぎないネイルアートをおすすめしています。

実は、ちょっと寂しいんです。

だって、昨日まで一緒に働いていた仲間が

2人もいっぺんに退職されました。


私がネイリストの道を志すきっかけにもなり、

このネイルスクールのオープンから二人三脚でがんばってきたK先生。


ネイルスクール時代の同期で、

ネイルやデコのこといろいろ教えてくれた心優しいMちゃん。


お2人ともあたしにないものをたくさん持っていて、

この数ヶ月間、励みになったり、勉強になったり、楽しかったり。

個性豊かな3人組で、不思議な会話もいろいろしたよね(笑)


今日から急にひとりで寂しいよ~!!


そしてあと2ヶ月で今のこのスクールは閉講します。

ガーンっ!!まさかの無職・・・。


でもでも、あたし負けない。ぎゃんばる!!

この季節は変化の時期なんだよ、うん。

何か新しいことが始まるんだよ、うんうん。

次の道を考えよう、うんうんうん。


と、自分で自分を納得させ中です。


前向きに。