ホワイトデーもチョコレート♥⚫三重・熊野ネイルサロン⚫ダニーズネイル | 熊野トータルビューティー  Danny's Nail*ダニーズネイル

熊野トータルビューティー  Danny's Nail*ダニーズネイル

2024/3月より移転しております

三重・熊野市のネイル&ビューティーサロンです 
~ 熊野 尾鷲 新宮 ~

世界遺産*花の窟神社ちかく
営業時間 9~18:30最終受付 (水.土9~15:00)
定休日:第1・3日曜日(第2・4日曜、祝日も営業)

こんにちわ(*^^*)



昨日は四日市市までお勉強に行ってきました

接客業は奥が深いです
自分を見つめ直す良い機会で、とても勉強になりました。






さあ

今日はホワイトデーですね
皆さんは頂けましたか?


私は・・・
野郎達に囲まれて要るのですが気が利かない野郎達なので

自分チョコにしました♥



最近!テレビのCMで気になっていたゴディバ♥
四日市の帰りに近鉄百貨店で購入、食べるのが楽しみな高級チョコです♪





今日も朝からバタバタで和歌山へ用事です
昨日から三重県縦断していますね(^-^;



やっと  一息


コメダ珈琲  新宮店で新しいメニューでランチです

これ、量がちょうど良いわぁ♪
『店舗限定』になってましたが他店舗でもあるのかしら?












さぁ
これから来られるゲストのご準備ですo(^o^)o