今回のネイルはお客様のお持ち込みパーツばかりだったので

載せるの迷ったんですが

可愛すぎたので載せることにしましたw


私は前回のオフと、スカルプを3本作って

カラー塗ってパーツ載せただけですw

毎回、インスタでパーツを仕入れてくるKさんw

よく見つけるな泣き笑い



ミニオンバナナとマリオ達コイン勢揃いびっくりマーク

ゴイゴイスーーーーーびっくりマークびっくりマーク(古)


ユニバでも行くのかと思いきや地球

マリオの映画が面白かったからだそうw

確かに面白かったオエー



あと私はこれ観てきたばかりですセキセイインコ青


最高でしたびっくりマーク

宮崎駿ワールド!集大成100点

ネタバレになるから書かないけど

真剣になったり笑ったり癒されたりツッコミ入れたり

泣いたりで忙しい映画でした炎

声も凄い拍手

本当に最高すぎる〰️〰️グッってハードル上げてるな真顔アセアセ