今日は用事があって名古屋まででかけてて、、

思ったより早めに用事がすんだので、せっかく名古屋にでてきたし、

ちょうど、ネイルの用品やさんでセール中だしってことで、


ネイル用品ネイルのお店に行くことに走る人



慣れない苦手な名古屋を旦那さんと地図をくるくるしながらうろうろ。。

もうすぐ着くぞーってとこで一通のメールが。。。。。




“きちゃった”


隠れ家サロンのひっそりブログ-CA3J0009.jpg


何かほしいものありますか?



って。

スタッフ石原からのメール手紙



ビックリマークほしいものあるある・・・・・ってかもぅすぐ到着だわよ!!


てなことで、メールは無視して、驚かしてやろーと。ふふ。


店内で旦那さまとお嬢と買い物する石原発見目


“こんにちわ~ぁ”って、しら~ぁっと声かけしてみましたべーっだ!

そんなわけで、仲良くお買いものしてきましたドキドキ





そのあと、まっすぐ帰るはずだったのだけど、

旦那さま、レゲエのレコードショップが近いことを思い出して、

お天気もいいし、ぶらぶら歩いて探すことに。


隠れ家サロンのひっそりブログ-201102271446000.jpg

テレビ塔。何年ぶりだろうか?

こんなとこ歩くの・・・・・。

ケータイの地図と格闘しながら、、、



看板もないレゲエショップ。

みつけられなくってあきらめかけたとき、発見ビックリマーク

(さっきここ、こんな階段登ってんけどな~って話してたトコやん!!)

かなりディープなカンジのお店でした。

隠れ家サロンのひっそりブログ-201102271535000.jpg

旦那さま、ちょ~かっこいいCDみつけてハイテンションになっておりました。




名古屋はまったくの無知。

苦手なんだけど、たまにはいいかな。


夜は旦那様のお店(とりの焼肉屋さん)で新メニューをいただきましたぁアップ


っていっても、なんども試食させられたんですけどね~。。



↓ガーリックチキン

隠れ家サロンのひっそりブログ

↓ガーリックチキン

手のひらサイズのチキンステーキみたいなカンジです。

結構ガーリックがきいててパンチがあります合格





↓あみやきつくね
隠れ家サロンのひっそりブログ

こちらも手のひらサイズのハンバーグみたいなつくねNEW

ボリュームもあるし、ジューシーでなかなかの美味割り箸


とりの焼肉 禅

津市垂水にありまーす音譜



こうやって、ちょいちょい家事を放棄しておりますあせる



充実した一日になりましたぁ。


あすからまたお仕事がんばるぞ~~チョキ