今日は寒いですね~ショック!
朝起きてびっくりw(°O°)w
隠れ家サロンのひっそりブログ-201102111744000.jpg
今日祝日でおやすみでよかったDASH!DASH!DASH!

一昨日は大阪へ認定講師のお勉強会へ行き、春の検定試験やジェル検定のお勉強をしてきましたニコニコなかなか会えない先生たちと会い、お話すると、さらに頑張るぞ~ぉおって気持ちになりますねっアップ

そして昨日の夜はおうちのとても近くで、とってもコアでレアな感じのお茶の間?ライブへ音符
うちの近所って、シカやおさるさんが出没するようなほんとに山奥の田舎なんですが、、、そんな場所での『サヨコオトナラ』のライブ。
大阪通天閣ちかくでバーをしている友人オススメのライブだったので、実はどんな人たちかも知らずに、でもこんなにご近所でのライブってことでお邪魔してきましたあせるあせるあせる
まぁ、さすがになかなか馴染めなかったのだけどガーンすてきなお茶の間ライブでしたキラキラ
(今日は友人主催の通天閣地下でのイベントに出演されてます。)

そんなわけで、少しリフレッシュした1週間でしたぁキラキラ