crest鈴鹿の生徒ふるかぶチャン。

やぁーっと卒業いたしました~合格

よくがんばりましたぁ!

おめでとぅビックリマーク
隠れ家サロンのひっそりブログ-DSCF4061.jpg

レッスンに通うペースや検定試験の受験など、

すべて生徒チャンの自主性にまかせております。

なので、ちょ~のんびりさんとか、検定に全力そそぎすぎて

検定後に気が抜けてレッスンから遠ざかってしまうなどなど

いろいろあります。。。笑

ま、そんなわけで、とっても長いおつきあいになることも多いのですドキドキ


無事卒業した彼女。crestでのたくさんのことをどこかで

活かせてくれたらいいなって思いますアップ



そんな彼女、長いおやすみに入ったとのことで、ご褒美ネイル。

かわいいカラーのタイダイ&ビジューネイルアップ


隠れ家サロンのひっそりブログ-DSCF4060.jpg

かわいすぎる!私もやりた~ぁい!