結婚6周年を迎える3月27日は
トッキーの従兄弟の結婚式

2人でおめかしして
会場となる名古屋マリオットホテルへ
着物なんて面倒くさい

と思っていた頃もありましたが
歳を増す毎に
和装に魅力を感じはじめ
最近の縁起事には
母から受け継いだ着物を着るのが
楽しみです

天国の祖父と祖母
それを大事にしてくれていた母
そして着付けてくれる義姉
誰が欠けても和装の魅力に
気づくことはできなかったでしょう
家族に感謝っ

今回の着物は鮮やかな朱色に
手描きで描かれた漆黒の竹林

和モダンな印象にしたかったので
ネイルは極力シンプルにしました

和装の時のネイル
悩みますよね

上品かつ華やかな
和装に合わせたいオトクダネイル
紹介します

普段着の時もきっと
しっくりくるでしょう。
着物を着ると気持ちがシャキッとします

爪まで美しくと
気持ちが益々高まるはず


結婚記念日という節目に
着物が着られた喜び

本日、披露宴の主人公
泰介さん・美奈さんに
心からのお慶びと感謝を申し上げます




































キラキラ







































がっかりの様子



