春に駄目出しくらったJNA1級検定
リベンジまであと5日
今日もせっせこスカルプの特訓とサロンワークをこなしてまふ
練習で使い込んだ爪は悲鳴をあげつつも
今まで何度やってもできなかったことが
ようやく頭の中で理解し
思ったように手を動かすことができるようになってきた
楽しい時
前回撮ってたハンド君と今日のハンド君
比較してみよ

全体
前

今日
ア
チロケーション
前

今日
Cカ
ブ
前

今日
サイドストレ
ト
前

今日
ってか前の
必死でハイトップ作ろうとして
厚

今日も課題は色々見つかるも…
ほとんど削りが要らないようにアプリケーションし
バフィングの時間を増やして
艶艶仕上げ
になってきた
そして今回のミックスメディアアートのテーマは
sweets


…ということで
クレープとキャンディーを作ってみた
(なるとじゃないよっ
)
このクレープ 10分以内で仕上がる
よ
っし
アートはクレープでいくよっ
泣いても笑ってもあと5日っ
気合いだ気合いだ気合いだ

リベンジまであと5日

今日もせっせこスカルプの特訓とサロンワークをこなしてまふ

練習で使い込んだ爪は悲鳴をあげつつも

今まで何度やってもできなかったことが
ようやく頭の中で理解し
思ったように手を動かすことができるようになってきた

楽しい時

前回撮ってたハンド君と今日のハンド君
比較してみよ


全体

前

今日
ア
チロケーション前

今日
Cカ
ブ前

今日
サイドストレ
ト前

今日
ってか前の

必死でハイトップ作ろうとして
厚


今日も課題は色々見つかるも…

ほとんど削りが要らないようにアプリケーションし
バフィングの時間を増やして
艶艶仕上げ
になってきた
そして今回のミックスメディアアートのテーマは
sweets



…ということで
クレープとキャンディーを作ってみた

(なるとじゃないよっ
)このクレープ 10分以内で仕上がる

よ
っし
アートはクレープでいくよっ

泣いても笑ってもあと5日っ

気合いだ気合いだ気合いだ











杉の子キャンプ場での週末の巻









