11月定額デザイン◆ | 北海道旭川ネイルサロンLatte~ラテ~

北海道旭川ネイルサロンLatte~ラテ~

~担当ネイリスト〜
☆JNECネイリスト技能検定1級取得
☆JNAジェルネイル技能検定 上級取得
☆JNA日本ネイリスト協会認定ネイルサロン技術管理者

11月定額デザインのご紹介です音譜




しれっとご紹介し始めましたが…

更新が止まっておりすみません笑い泣きお願い
なかなかご紹介が追いつかないので
申し訳ありませんが以前の画像はinstagramにて
ご覧ください( ̄∀ ̄)。。。
ひらめき電球たまに時間差でご紹介させていただく場合もありますお願い






では11月定額デザイン
早速オーダー頂いた皆様のご紹介ですキラキラ




オーロラホイルの上にのせる色を
ネイビーブラウンにご変更










続いてこちらのお客様も
同じデザインを色違いで♪




またまた次のお客様も色違い♪

こちらのお客様はオーロラの上のもわもわな
ニュアンスをブラウンのみにご変更♪









続いて別デザイン♪

天気の悪い日に室内で撮影すると少し暗くて…

外に出るとカラーがわかりやすく
なっています^ - ^↓




続いても別デザイン♪


こちらのお客様は

定額デザイン に両手の人差し指だけ
追加でなみなみメタリック囲みアート
入れました



定額デザインは5500円ととっても
お得です♪
色違い、配置違い、フットネイルなどでも
ぜひオーダーしてみてくださいニコニコ上差し






ネイルサロン ラテ
1日2〜3名様限定
open 10:00 closed 17:00

オープン前のご来店はご遠慮頂けますよう
ご協力お願い致しますえーん

下矢印下矢印ネット予約下矢印下矢印

ホットペッパービューティー

ネイルブック


下矢印下矢印Instagram下矢印下矢印



下矢印下矢印セレクトショップ下矢印下矢印





担当ネイリスト kumi
ミスミラージュエデュケーター1期生
JNECネイリスト技能検定1級
JNAジェルネイル技能検定上級
JNA日本ネイリスト協会認定ネイルサロン技術管理者