アート代2,100円キラキラメニュー表




バレンタインに向けてチョコレート色が人気になってますハートカフェモカのような色合いをピーコックにして、バリスタさん気分ですマイメロワンポイントの3Dリボンがキュートですねリボン





そして今日はRさんから、たい焼きを頂いちゃいましたー(*'∀`*)v飢えてる日にタイミングバッチリでひらめきありがとうございますWハート





珍しくいつも控えめな、くぅちゃんがベスポジをGETダックス!!キャロルが見切れてしまいましたダックス汗
んまぁ、記念撮影に参加しただけで食べるのは私ですけどねーぷぷ



そういえば、たい焼きの食べ方で性格が占えるとよく言いますよね!
で、まとめてみましたキラキラ

①頭から食べるケーキ01
小さいことをあまり気にしない、おおざっぱな性格で楽天的。 行動力もあり、積極的。しかも、しっぱいしてもクヨクヨしない前向きタイプ。負けず嫌いで多少強情っぱりかも?


②尾っぽから食べるケーキ01
用心深く慎重派。神経も細やかでささいなことに気を使う。 美しいものへの憧れの気持ちが強く、プラトニックな恋に憧れるロマンチスト。しかし、鈍感な一面もあり、恋されていても気付かない事が多いかも?


③お腹から食べるケーキ01
男性的で何事にも積極的なスポーツマン。隠し事が苦手、 オープンで世話好き陽気人。誰とでも親しく出来て、周囲から信頼される人気者タイプ。ただ、頼まれると断れないため、動きがとれなくなり、背負いこむかも?


④背ビレから食べるケーキ01
大変、神経質で、すごく甘えん坊。大勢でいると気疲れしてしまうが、いざ一人になると寂しくなってしまう「寂しがりやの孤独好きタイプ」。感受性が強く、涙もろい感激屋さんかも?


⑤半分に割って頭から食べるケーキ01
男性に多い食べ方で、一度決めたら最後までやりぬく強い意志をもった行動派タイプ。自分に自信を持っていて、とても頼りにされやすい人。女性の場合、なんでもテキパキこなせるしっかりタイプ。ちょっと口やかましい一面もあるかも?


⑥半分に割って尾っぽから食べるケーキ01
女性に多い食べ方で、礼儀正しく用心深い慎重なタイプ。目上の人からは信頼される優等生タイプ。だけど、腹を割った付き合いは苦手。本当はもっと自分に素直になりたいけどその勇気が持てずにま真面目な努力家を続けてしまうかも?


By天下鯛焼本舗



皆様は、いかがでしたか?
私は背ビレから食べるタイプなのですが、泣き虫なの大当りですひらめき



キラキラアナスイネイルキラキラアナスイネイルキラキラ
新大阪のネイルサロンCommune
メニュー表はコチラ 

キラキラアナスイネイルキラキラアナスイネイルキラキラ