アート代1,260円+ダイヤモンド代キラキラ
メニュー表 





ジェル専用のラメを使いキラッキラネイルですキラキラジェルに埋め込むことによって、最大限に輝くこちらのラメWハートオススメですチョッパー

そして、いつも3Dのりんごちゃんと天然ダイヤをセットでされるRさんおんぷ今年もりんごちゃん健在ですっ林檎!!
りんごちゃんがトレードマークのRさんのお店は江坂にございます星お近くの方は探してみてくださいねスマイル




今日の成人式はよいお天気でしたね晴れ

先日、私のいとこが成人式のネイルの為に田舎から来てくれたんですマリオ
本当に田舎の娘なので、大阪に出てくるだけでドキマギしちゃう可愛い子ですラブ
もちろんネイルサロンも初体験!

どうしたい…
こうしたい…
なんてイメージもつかず、でもドキドキを楽しんでいる姿が初々しくてキャハハWハート

ネイリストとして10年目になりますが、私も初心を忘れず取り組もう!!と改めて思いました。新成人に教えてキラキラアナスイネイルもらえましたにへ




キラキラアナスイネイルキラキラアナスイネイルキラキラ
新大阪のネイルサロンCommune
メニュー表はコチラ 

キラキラアナスイネイルキラキラアナスイネイルキラキラ